SnowManのおたく♡

SnowManのおたくです。好きに書きます。しょぴしょぴかわいい。なべしょ爆イケかっこいい。しゅきしゅき。

💙すのとStayHomeしたいオタク…

最近の楽しみは
#すのとStayHomeと すの日常 すのちゅーぶ、
クリエCのリモート動画な感じです。

ぜひSnowManとHome Stayしたいものですね…。いや、私はいいので…メンバーで24時間一緒に過ごしてみてほしいものです…。
すてぃほーむじゃないんかい

渡辺くんの部屋着はいつかな〜()


皆さんの最近の楽しみは何ですか?
(このブログ読んでる人いるか分からないけど)

皆さんはこの自粛期間中やった事ってありますか?私は少し雑誌を整理しました😂

嵩張るので💦💦💦

しかしポポロさんの見分けにくさ本当に頭抱える…同じもの2.3冊買ってる…と思ったら号が違うとか(•̥ ̫ •̥ ` )

まぁ、同じの買ってるの何冊かあったけど(笑)

クリエCのリモート心理テストが面白い

影山、横原、松井、佐藤、椿、基、鈴木の7人で組まれてるユニット?クリエCのリモート動画が楽しい。

昨日は基くん主催で心理テストをやってたんだけど…

楽しかったです。時々SnowManの話や滝沢歌舞伎の話も出てくるので、さらに楽しい。

鈴木大河くんは同担なのでどうしてもみてしまう…。
気になる。

大河くんもう少し喋って!声張って!

ぜひ観てみてください〜!!!!!

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート心理テスト①」 | ISLAND TV

影山、佐藤、横原、松井、椿、基、鈴木「7人でリモート心理テスト②」 | ISLAND TV

YouTubeはじめました

地味に2本だけ投稿してるYouTube…。なんとなんと…ありがたいことにチャンネル登録までしてくださる方が〜…どなたか分からないですけど、ありがとうございます!

更新頻度も分からないけど…暇つぶしにでもなれば嬉しいです₍ᐢ..̮ ᐢ₎

SnowManのおたくゆに - YouTube