SnowManのおたく♡

SnowManのおたくです。好きに書きます。しょぴしょぴかわいい。なべしょ爆イケかっこいい。しゅきしゅき。

💙キラキラデータカード製作(渡辺翔太くんver)

おうち時間でキラキラデタカ製作

おうち時間で暇だし、もうすぐデタカ付きのMyojo発売されるので…キラキラデタカを作りました(暇人の極み)

作業時間5分!!!

ビフォーアフターはこんな感じです☟

https://youtu.be/QjyqCq7fOVQ

◎用意するもの

・透明ホログラムシート シールタイプ 各種デザイン 220mm×300mm 04:クリアースプレー(460円)をAmazonで購入しました

https://www.amazon.co.jp/dp/B00SZL6GJU/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3SrWEbJYBJFMQ

※ラミネーターをお持ちの方はホログラムラミネートシートでもいいかもしれないです(両面にシールを貼る手間が省けるかも!?)

・カッター(ハサミでも◎)

・デタカなどキラキラさせたいもの(公式写真でもいいかも)※予備用があるものがいいな💯と思います

・カッターを使用する場合はカッティングシートもあると💯

◎作り方

①キラキラさせたいもの(デタカ)をシールと台紙の間に挟む

②空気が入りすぎないように気をつける

③カッターやハサミでカットする

わー!キラキラアイドルがさらにキラキラだー!という感情を抱く

⑤ 裏面もキラキラさせるために①〜④を繰り返す

終わり です!

YouTubeにてキラキラさせたデタカの動画を載せました( ^_^)/❤︎

キラキラしょぴがかっこいいので、お時間ある方とお時間がない方もご覧ください☺️
https://youtu.be/QjyqCq7fOVQ


皆さんはおうち時間どのように過ごしてますか?(このブログ読んでる人がいるのかも分からないけど)


Myojo発売楽しみです❄︎
スノストは8月号!7月号の予約の時点で売切状態を見て8月号を書店で予約する方が急増しているようです💦

私はこれを機に定期購読をはじめました

デタカのサイズがちょっと細長くなったらしくそれも楽しみです!Jr.はどのメンバーなのかもめちゃくちゃ気になります🥰鈴木大河くんがほしい…(あるかな?)渡辺翔太くんと鈴木大河くんを並べるのが夢〜!!!

これからの渡辺翔太くんと鈴木大河くんのますますのご活躍を祈っています!

スノの衣装がクリエCに降りる事あるかな〜…鈴木大河くんに渡辺翔太くんの衣装着てほしいです!!!!(大河くんめちゃくちゃ喜んでくれると思うので)(同担なので嬉しい)

しょぴのアクスタと鈴木大河くんの共演!と思いきや!?

鈴木大河、渡辺翔太「憧れの先輩の前で緊張している!」 | ISLAND TV

渡辺翔太くんにお下がりもらえてよかったね😭😭😭

鈴木大河「渡辺翔太くんありがとうございます!!」 | ISLAND TV

影山くんと椿くんもお下がりもらえたみたいで私は嬉しい😭😭😭

影山拓也、椿泰我、鈴木大河「渡辺翔太くんありがとうございます!!」part2! | ISLAND TV


yuni( ^_^)/❤︎