SnowManのおたく♡

SnowManのおたくです。好きに書きます。しょぴしょぴかわいい。なべしょ爆イケかっこいい。しゅきしゅき。

🖤目黒蓮沼落ちきっかけ調査

連日、目黒蓮沼落ちきっかけのツイートを
リツイートしてTLにてご迷惑をお掛けしております。(普通のツイートも頭おかしくてすみません…)

現時点での目黒担の皆様に教えて頂いた
目黒蓮沼落ちきっかけエピソードについて
まとめさせて頂きましたので
お時間ある方はご覧ください。


ほんとに沼落ち原因は様々でした(それはそう)

・お兄ちゃんガチャ
・ジャニーズワールド2012
JAPAN EXPO(他グループ目的→沼)
・嵐ツアーバック
・亀梨くんソロコンバック
RIDE ON TIME(努力家なところが垣間見れて)
滝沢歌舞伎2018(この回答多い)
・逆転ラバーズMV
音楽の日
・雪Manintheshow
YouTubeチャンネル(顔とのギャップ多々)
・ラジオの文字起こし動画(耳で恋、低音ボイス)
ハッシュタグ #素のまんま をクリックしてレポを見て気になって追っかけ再生して声に惚れた などなど


今回分かったのは目黒蓮はすげぇ!(語彙)

2012年からファンです🥰って方も多くいらっしゃって…目黒担は増加するけど減少しないって感じでしたので
私、目黒蓮さんのキャッチコピーを閃きました!

どうも!担降り知らずの目黒蓮です

どうですか?使っていいですよ!目黒さん?



そして、先輩のバックについてしっかり結果残すのが目黒蓮

以前どなた様かのツイートで拝見したのが
『覚えてる?という団扇に対して→覚えてる髪切った?(口パク+ジェスチャー)』っていうファンサ。
いや〜これはヤバイですね。先輩のバックについて花道とかで踊ってる時にこれやっちゃうんですからね!やばいよね〜すごい。ファンサの鬼か(個人的には阿部めめファンサやばい…ファンサのジャンル違うと思ってる…阿部→みんなの要望にめちゃくちゃ応えるファンサ めめ→ちょっと冷たいけど一個一個がファンからしたら重たいファンサというかファンが求めるのが阿部めめでは違う気がする)(あくまでも気)(しょぴのファンサも全体に指ハートとかするからマジかわ。すきぃ〜!たまによくわからんパニクリそうなファンサする、まあ、された事ないけど🔥生きてるだけでファンサービス

話を戻します

個人的には2018年に滝沢歌舞伎で沼落ちした方がわんさかいらっしゃるのでとても気になります☺️


あと!意外だったのが🖤ラジオ🖤

びっくりしました💦耳から恋させるのは、やべぇ!!!!来週めめらうなんですけど!大丈夫ですか????


あとたまたま押したトレンドに入ってたハッシュタグでラジオの存在を知り、
ラジオをタイムフリー視聴してそこから
ファンになりましたという方も多くて😭😭😭😭

ハッシュタグの大切さを改めて感じました。
自分たちにできることから始めます🥰
番組名のハッシュタグは積極的に使っていこうと思いました。

SnowMan目黒蓮を知らない人を0にしたいし、
知ってる人を増やしていく作戦🥺✨


ここまでご拝読頂きありがとうございました。
5/31まで募集しておりますので
目黒担の方は
ぜひ下記ページよりご記入くださいませ。

🔗https://forms.gle/JGVs9agkfoWEc5sYA

ささやかなプレゼント企画も行っております。


今回、目黒担の急増が凄くてアンケート取らせて頂いておりますが

沼落ちきっかけ、目黒担の方だけじゃなくて他の方もエピソードを伺いたくて仕方ない状態です。(笑)

他のメンバーのファンの方は
このブログのコメント欄やマシュマロで教えてください〜!

Twitter🔗はぁ〜 (@watanabe5sai) | Twitter

ちなみにツイッターのユーザ名が『はぁ〜』なのはSnowManがしんどすぎるための心の声です。ツイートの最初に全部『はぁ〜』が付きます。名前はゆにです。よろしくお願いします。


yuni( ^_^)/❤︎